2013年08月04日

全島サッカー1万人祭り/FC琉球

今日は37.7℃という猛暑日の中、
全島サッカー1万人祭りへ!
とっても暑かった!




沖縄県総合運動公園(沖縄市)はこんな感じ!
陸上のだから少し遠いけど、一番下の席でも見やすいと思います◎
全島サッカー1万人祭り/FC琉球



FC琉球のマスコットキャラクターって、具志堅さんがモデルの具志堅くんなんです。
人間がマスコットキャラクターのチームって他にないらしい!
全島サッカー1万人祭り/FC琉球
今日の具志堅くんは、子供達と一緒に激しく踊ってた(笑)




スタジアムグルメは…
殺人バーガー
全島サッカー1万人祭り/FC琉球
とっても辛いらしい(;・∀・)
私はたべなかったけどww




この応援道具は無料配布!
サガン鳥栖もこういうことせんかな~?
全島サッカー1万人祭り/FC琉球




全島サッカー1万人祭り/FC琉球
結果は1-2で負け。残念。
チャンスはあったのに全然決めきれず…。

でも入場者数は1万人超えてた!すごい!!
来年も行けたら行きたいな~!

Posted by べっち at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。